
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年明け初

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

今年は、桜花仕様から二刀流仕様に変更して、
遊んでおります。筋はバフ込み160の超脳筋仕様w
いつでもラムキャが7段発生できる!
最近構成

いつまでパンドラが続くかわかりませんが、今年も宜しくお願い致します。

ではでは~♪
2015-01-19 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりの更新

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

また、ブログ放置してたので、久しぶりに更新します。

前回の更新がヴィジ7揃ったところで止まってたので、
その後から現在までを簡単にまとめ。

ヴィジ7筋ケイオスでヒャッハーする
アポ弓8でヒャッハーする→飽きる
彩短剣8売って天油を手に入れる→アポ槍8にする
アポ槍8でヒャッハーする→飽きる
筋ケイオスに戻る
火力エピックがマガツ、タマノ装備になる→しかし出番はない
シャドウバジュラ手に入れる→速攻7にする
虚短剣+8を手にれる
シャドウバジュラと虚短剣の二刀流で牢獄ヒャッハーする
牢獄が芝上無効に修正される→いらない子になる
筋ケイオスに戻る
彩銃8を手に入れる→そうだ!ガンスリやろう!
キャラ作る→コンちゃんで65まで寄生する・・・
忘年会ばっかりで、戦争出れなくて名誉9kが遠い←今ココ

何が言いたいかって誰か歴戦の証売ってください!!!!!

あと強化キャンペーンに乗っかって
倉庫のゴミだった「虹」片手鈍器+7を叩いたら+8になった!
エフェクト武器2個もらえる!やったね!
ビリジアンなんとか手に入れて氷炎武器でも作ってみようかしら・・・

っとまぁ最近はこんな感じで私は元気です。。。

ではでは~♪





2014-12-10 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の更新

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

更新はよ!って言われるけど、
あんまりネタないんだよ!

ってことで角短剣+7を+8チャレンジしました!
まぁ失敗して+5になったけどね!
んで+6に金槌なしでトライして灰になったよ!

あとノリで撃両手杖5を叩いた
5-6で金槌なしで灰・・・

ついでにアイテムBOXにあった、
コウ片手剣叩いたけど5-6でランクダウン
んで、4-5でランクダウン
2-3成功でジェム切れ

鍛錬は計画的に・・・

ではでは~♪
2014-08-19 : パンドラサーガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヴィジケイオス

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

前回記事に書いた通り、ヴィジ装備が揃い
ALL7が完成したので、ステ調整しました!
ヴィジケイオス
とりあえず、筋は141調整。
プロエありで、ラムキャ7段仕様。

固有スキルに早く慣れれるようにしないといけない・・・
でも廃都は帝国勝利優先のためにワンダラーで参戦!
なので、精鋭と未開とランダムでひたすら練習するしかない!

ちなみに、今日の廃都は、全滅することもあったけど、
うまく連携取れて勝てて良かったと思います。

これからも頑張ろう帝国!

ではでは~♪

2014-08-09 : パンドラサーガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

更新

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

最近またまた、更新をサボってました。。。

久しぶりにクラメンがブログ再開したので、
更新する気になりましたw

現在メインのはずのケイオスが筋151になりました!
筋151カラミ
でもヴィジが揃ったので、そのうちヤマトからヴィジに装備変更して、
筋151が達成できなくなくなるので、今だけ装備ですw

あと最近出た弓がワンダラー装備できるので、
筋ワンダラーも作ってみました!
弓ワンダラー
ディレイ80%カット仕様・・・ワープ使える!弓撃てる!最近よく使う!
戦争はWP大事だしね!

という訳で今はこんな感じで楽しんでます!

帝国も最近人数が増えてきたので、戦略を考えれば、
それなりに戦争も勝てるではないかな・・・。
もう少し本隊戦で押せるようになると良いと思う!
(あと、私がもう少し戦況を把握すべきだと思う・・・)

ではでは~♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-08-05 : パンドラサーガ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
