
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狂武器について

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

もうすでに皆さん知っていると思いますが、
先日のアプデで実装された狂武器!
狂武器見た目
まさかの両手剣装備可能職にカラミティ・・・
そして+7の時にブッ壊れ性能((((;゚Д゚))))

バル鯖のカラミの人たちも狂両手剣持ちが結構増えてます。
まぁ私もその一人ですが・・・

とりあえず狂武器とのステの相性は今後考えるとして、
せっかく両手剣持てるからって理由で筋カラミ復活w
狂武器ステ
狂武器装備

プロエ、ヲクラ、ルナティック込みで攻撃力が340くらいになります。

スキルはシュートと新スキル(名前忘れた・・・厨二っぽいやつ)

コンセ→バッシュ→回転切りとかどこのジャガだよ!
って感じに仕上がりましたw

戦争1回出たけど、そこそこキルは取れる感じ!
ただしルナ中の被ダメUPがキツくてすぐ死にますw
きっとそれなりに楽しんだらステリセされる可能性が大きいけど
暫く廃都はこれで参戦します(`・ω・´)

あ!そうそう!両手剣に隠れがちですが、
実は片手剣はジェスタも持てる用になってるよ!
使う人絶対いない気がするけど・・・

ではでは~♪



テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-20 : パンドラサーガ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

筋ジェスターの時代が来るか・・・
狂片手剣でスラッシュスライス!!
2013-03-20 04:56 : 名もなきアンアン URL : 編集
No title
+7とかこわいわー。
これ以上、カラミの強化禁止!
2013-03-22 20:31 : ある人 URL : 編集
No title
>名もなきあんあんさん
筋ジェスターとか誰得だよ!

>ある人
カラミ強化しすぎだとは思ってるよ!w
2013-03-23 11:31 : ぜーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
