
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のあれこれ

さっそく、ブログ更新が滞りはじめた、ゼノアです(-。-)y-゜゜゜

日曜のジークから火曜の領土侵攻までを適当に・・・

1月16日(日) 
大雪降るなか、帰宅し、ジーク参戦するも帝国のぶっちぎりで
敗北でしたな(>_<)ラストの連合の王国攻めは意味不明でしたw
SSは撮るの忘れた~


1月17日(月)
前日からの大雪の為、仕事を定時で終わらせ、廃都参戦!
ジークと同じで帝国ぶっちぎり…でも1回も死なず、
ランクインも出来たから個人としては満足です☆
20110117廃都

1月18日(火)
日曜からの大雪の為?、仕事を定時で終わらせ、ゼロット参戦!
DK様の素晴らしい指揮で、サバ落ちしてもゼロット勝利☆
そして侵攻戦は、連合レスキルしまくりで、無難に防衛!!
さらにランクインしーの、同クランの果物にも順位勝ちーの、名誉大量でした!
20110118領土侵攻

しかし、今回の侵攻戦の戦略はすごかったな…あれ防衛が有利すぎるw
多分攻めであれやられたら、やる気失うな~(>_<)

まぁそんなこんなで長くなってきたので、この辺で終了です。。。

筋130のジャガも作ったけど、紹介はまた今度…するかも<(_ _)>

ではでは~♪


2011-01-19 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
