
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

PJCはファルの黒雪が勝ったみたいですね!
おめでとうございます☆

私は日程変更で結局本戦でれなかったので、
残念です!ってかマント欲しいだけだったけど!
PMのみんなもお疲れさまでした(*´ω`*)

んで、最近コンジュじゃパラじゃってやってたけど、
やっぱ他職やるとメインが恋しくなるもんですね…。
だから筋カラミ解体して霊カラミにしてみた!
(その前に知馬カラミにして、がっかりしたのは内緒)

できたのが↓
霊カラミ

霊63確保して、命中用に器40、
回避用に92(ハンドレイクで下がるけど)

スキルはラムキャドー、バインド、フォックス、フィーブル、ブライト
一応60でサンドマン取れる。

まだ、作っただけで対人試してないから
使用感は不明です。

しばらくは、カラミはこっちを使っていきます!

ではでは~♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-09-04 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
