
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衝撃の事実

どうも、ぜーちゃんです!

ちょっとSS撮り忘れたけど、
ラムキャドーをパリカンされると
5回の攻撃全てに判定があるようですw

3回カウンター発動して、2回目のダメで昇天しました…

ただカウンターされなかった分は、
普通にダメが通るので、もしかしたら相討ちにはできるかも!

あ!あと、筋カラミはロマン!

ではでは~♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-07-07 : パンドラサーガ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
パリカンとバリカンとイヨカンとクドカンの違いを教えてください
2012-07-08 23:36 : フェニックス URL : 編集
No title
筋しか興味ありません!
今忙しくてパンドラできてないけど 次あったら倒します!
2012-07-10 10:54 : 盆栽 URL : 編集
No title
>フェニックス@中二病さん
色々考えたけどめんどいからやめたw

>盆栽さん
じゃ地下でタイマンですね!お待ちしてます!
2012-07-11 12:47 : ぜーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
