
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カラミのタイプ

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

ブログでも書いたら~って言われたから更新!

最近カラミのネタ書いてなかったけど、
今更ながらカラミのタイプについて、
書いてみようかしら・・・。

って書き始めたけど、細かく書こうと思ったら
途中で飽きたらから消したヽ(´Д`;)ノ

よって箇条書きで!

・ラムキャドーとスロウ取るタイプ
 最近一番多い。スロウ勘弁してください!

・ラムキャドーとフォックス取るタイプ
 碑武器持ってオーラでゴリ押しする。
 エンバフあるとさらに痛い!

・ラムキャドーとラッシュ取るタイプ
 劣化アサっぽくなれる。今の私の型

・暗黒と馬取るタイプ
 馬でHP確保しつつ、ペストで頑張る!
 ペスト強くなったら魔法攻撃力UP装備あると結構強い!
 馬乗ってラムキャドーはできないので注意。
 
・暗黒と惑乱取るタイプ
 バインドと沼が取れる。固定するならこれが良いかもしれない。
 霊と知のバランスに迷う。ちなみに魔術熟練が150まで上げれるから
 耐性が結構上がる。

・惑乱と馬取るタイプ
 昔の馬カラミ。最近全くみない。

・ラムキャドーとシュートまで取るタイプ
 デスサイズ持てばバッシュできる!そんだけ!

ざっと書いたけどこんなところかな。。。


ステは色々試行してみるのが良いと思います!
ステとスキルの関係は↓くらいかな・・・
グルミは霊でダメUP、ディスペルは知で成功率UP
フレンジーは筋と知でダメUP、デバフは霊で成功率UP

あくまで私の主観ですので、参考になるかは知らない!

ではでは~♪





テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-11 : パンドラサーガ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ラムキャドーとスロウ安定!
2012-06-11 15:03 : バンズ URL : 編集
No title
はじめまして!!
以前からよく拝見させていただいておりました。
実は…カラミを作ってみたいなーと思っていたので、
参考になりました^^

やっぱ馬カラミは断念しようかと思います。
ラムキャドー使ってみたい!!!

こっそりリンクもらっていきますね♪
2012-06-13 14:37 : 花音 URL : 編集
No title
>バンズ
安定求めてもロマンはないぞ!

>花音さん
馬カラミは魚みたいな装備だと強いと思うよー!
ラムキャドーは敏相手に5発ミス出ると涙目になれるよw
こちらもリンクさせてもらいました~♪
2012-06-13 23:10 : ぜーちゃん URL : 編集
No title
ラムキャとスロウとる場合ステはどんな感じですか? それと技能はどれにふるんでしょう?
2013-07-03 06:40 : 通りすがり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
