
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は廃都

今日は廃都でした(-。-)y-゜゜゜

いつも通り、プレで参戦!

今日は世間が休日、私は仕事ってこともあって
クラメンのIN率が高くなんと12人の2PTで参加\(^o^)/

その大人数の中、いつも通り自由に行動してました!

基本、足とかかけねーよ!

んでまぁ結局ラスト2コール1塔づつしか確保できず。

残念ながら敗退でした。。。

水曜は頑張ろう(>_<)


ってな訳で、戦争で使ったプレの紹介です!
ゼノル
筋120、クリ50%越えのロマンプレのゼノル
今までほとんど敏キャラしかしてこなかったけど、バフなくても戦えるキャラ作りたくて、筋プレって地雷っぽいキャラを作成。

敏器プレに攻撃速度めっちゃ負けてるけど火力は負けない!

そして、現在さらに火力を上げる検討中・・・でもクリ率下がる。
50%越え維持するには武器から衝撃はずして、強運×2にしなきゃ。
どっちが良いんだろうか。

そして、早く名誉パッシブが欲しいよー!

ではでは今日はこの辺で・・・

明日はゼロット・・・お願いだからサバ落ちはもう止めてね!運営さん頼みます<(_ _)>
2011-01-11 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
