
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

年明けてから、ブログ書こうと思ってたのに、
すでに仕事始めになってました…

とりあえず正月にメインがカンスト致しました。

今の型は耐性特化ラッシュラムキャドーカラミです。
(長ぇ。。。)

先日グルミ上が+7になったので、
闇オーラの反動が全部回復になり、
殴るだけで微妙に回復するようになりましたw

こんな適当なブログでも、見てる方がいるみたなので、
参考までに今の装備をバーっと晒しておきます。
ただ文字だけなので見にくくてサーセン

防具:グルミ頭上下+7、腕足+6
   魂:不眠、雪×2、自在×2、獣、元素

リング:ミスティック×2(碑杖ダメ抑用)
    フレイムリング、ライトニングリング(通常)
    ブリザードリング、ベノムリング(ライトニング切り替え)

ネック:天魔、慈愛(状況に応じて)
    エイドネック(戦争で逃げ切った時の赤P節約w)

イヤリング:リード×2、ユキダルマ×2、スネイル×2(状況に応じて)

ベルト:コーティング(日光×2)、リカバリー(せっかち×2)

マント:ヴァンパイア、雷マント

武器:碑短剣(気絶×2)、闇短剣(気絶、吸血)、光短剣(気絶、吸血)

盾:アドラシオン+6

現在の問題点:ディレイ長い・・・
改善方法:団扇にせっかちたまたませっかち入れる(たまたま買いますw)

なんか抜けてるかもしれないけど、たぶん今こんな感じだと思う。

各装備での耐性は後日確認してss載せる・・・と思う。。。


それでは今年も1年よろしくお願いします。

ではでは~♪

PS クランは今インセプさんに入れて頂いております。



      
    
2012-01-06 : パンドラサーガ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もしよろしかったら、今のステと技能振りとかも教えていただけもらえませんか?
参考にしたいです・・・
2012-01-19 23:21 : とあるカラミ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
