
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第1回テキトークラメン紹介(不定期)

どうも、ゼノアです(-。-)y-゜゜゜

今日は廃都でしたね~久しぶりに参戦したのかな。。。

負けたけどね!!

結果は↓
20110209廃都
あ…名前とか隠すの忘れた(>_<)
ランクインしてた方すいません<(_ _)>

ってな訳で、いつも戦争の結果ばっかじゃ面白くないので、
たまにはクラメンの紹介でもしようと思います。
以下の内容は、実際のクラメンと違う事があります。あらかじめご了承下さい。

取りあえず最初はやっぱりクラマスの紹介ですね!
クラマス全身
名前:ジャドウ(名前だけで、全く邪道ではない)
役職:クランマスター(うん、たぶん、確かそうだと思う)
職業:ジェネラル(なぜか、マニアックな光片手斧持ってる)
装備:頭装備が基本変態装備
   (戦争時:クワガタ、カッコ付ける時:かぼちゃ頭)
好きなもの:お饅頭(最近はやたらと煮干かじってるらしい)

一応クラマスだから戦争の時とかたまにクランの指揮とかしてる。
まぁ私はいつも無視するけどね!
でも実はゼノアが唯一廃都でランクインしたときはクラマスにリラもらってた時である。。。

最近新規さんがそこそこ入って、クランが大きく?なってきたので、
今後のクラマスの仕事に密かに期待しております!

もし、王国でかぼちゃを見つけたら、よーく見てください…

こんな目してのぞかれてますよ!!
クラマアップ

次回は、誰が紹介されるかお楽しみに!
めんどくてなしの可能性もあるけどね!

ではでは~☆

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-10 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
