
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラムキャ修正について

どうも、久しぶりです。ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

メンテでラムキャ修正されたんで、ブログ更新するっきゃない!
ってことで、ちょっとだけ検証いたしました。

修正内容はこちら↓
・スキル「 ラムキャドー 」のスキルディレイタイムの
 限界値を延長いたしました。
・スキル「 ラムキャドー 」の筋力に依存して発生するヒット数を
 減少する代わりに一撃毎のダメージ威力を上昇させました。

まず1個目のディレイ限界延長。これはディレイ積んでないから、
どうでもいいwディレイ積んで連打できなくなったくらいでしょ?
興味ねーよw

問題は2個目だ・・・いろいろ試した結果が↓
・筋力依存のヒット回数
修正前 25刻み 筋100で、5回攻撃
修正後 いくつ刻みかよくわからんw  筋100~133 4回、
      筋134 5回 筋150 5回 
      初期状態で1回とすると134で4回増加
      134÷4で33.5刻み?わからんw

・一撃毎のダメージ威力
修正前 400~500くらい
修正後 1900~2000くらい
めっちゃ火力上がったw

まとめると
私のケイオスの場合、ラムキャだけで考えると
修正前 7段 総ダメージ3500
修正後 5段 総ダメージ10,000

実際には、オーラ、竜武器の魔法ダメージ、
竜片手剣のドラゴンクロウなどが絡んでくるので、
そこまで大きな差は出ないと思うけど、
修正後のフルバフ状態で16,000くらいでたかな・・・

個人的には上方修正になったと思っておこうw
火竜片手杖と雷竜短剣使ってる人は、影響あったのかな?
よくわかんねーな。どーでもいいしw

そんな感じで久しぶりの更新でした。

ではでは~♪
2015-07-31 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
