スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです

お久しぶりです!ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

暫く面倒くさくて全く更新してませんでしたw

更新してない間にあったことを色々と・・・

①高火力エンチャ作成
  十字架背負った高火力エンチャ作りました!
  途中やる気だったけど、4次職になる前に満足した感がある・・・。

②黒胡麻団子で大量移籍
  PMの稼働率が大幅低下中だったので、
  残ってるメンバーで黒胡麻さんへ移籍しました!
  黒胡麻の皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

③筋ケイオスの限界を目指しました。
  ロマンカラミ
  桜花GETして、魔王マント手に入れて、バフ込み筋150です。
  ラムキャが夢の7段仕様www
  但し、すぐ死ぬヽ(´▽`)/
  色々思考錯誤して、現在、ハッシュなし仕様を試し中!
  ダッシュとバクステあるって素晴らしいね・・・

うん、全然まとまりなけど、私は元気ですってことでw

ではでは~♪


スポンサーサイト
2014-06-13 : パンドラサーガ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
生きてたのか!!!

冗談はさておき…ネタキャラばっかだな!
2014-06-16 10:00 : パン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
