
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のステ公開

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

最近ネタがないから、
久しぶりにステでも公開しておこうw
基本装備はカーネル!
アクセは結構色々付け替えしてる!?

①知型 一応メイン?
知型ステ
最近あんまり出番ないけど、一応メインのはず。。。
物理からのドレイン発動が攻撃ベース
あとはディスペルが普通に使える!

②霊型 最近稼働率高い
霊型ステ
まぁ安定のオーラファイター!
ラッシュ弱体でどうなるかと思ったけど、大して影響なしw
霊が高いから敵からのディスペルを防ぐ確率が高い!
碑武器あるならオススメ!

③筋型 たまーに使うくらい
筋型ステ
星武器と狂の二刀流すれば、
瞬間火力は結構出る方!
ロマンを追い求めて両手剣ラムキャハッシュ型とか良いと思うよ!
ジャガメインの人は使いやすいかもね!

なんか書いてることが、今までの記事と
大して変わらないけど、まぁ良いかw

質問あれば何でも受け付けます!
コメ欄か直接wisどうそw

ではでは~♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-30 : パンドラサーガ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
霊型の技能ってどんな感じになってるかおしえてもらえませんか? ちなみにラッシュとってますか?
2013-08-01 11:35 : Nec URL : 編集
Re: No title
暗殺12
調合12
回避21
具現8
暗黒90
惑乱12
余り4
ですよー
2013-08-02 00:09 : ぜーちゃん URL : 編集
No title
ありがとうございます 参考にさせてもらいます^^
2013-08-02 10:22 : Nec URL : 編集
激片手剣って二刀流でオーラダメも倍になりますか?
2013-08-11 20:37 : いー URL : 編集
Re: タイトルなし
>いーさん
普通に二つ分乗りますよー
2013-08-15 02:31 : ぜーちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
