
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のあれこれ

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

最近全然更新してなかった・・・

とりあえず前回の更新からあったことを色々と
書いてみる。

①ラストスタンスの告知なし弱体化
 気付いたらラストスタンスがcと同じで敵の数で
 物理ダメが分散するようになってましたw
 筋ケイオスオワタw
 ちなみに運営さんは知らぬ存ぜぬ!
 調査しとくわwって感じです・・・

②霊感ケイオス完成
 敏霊ケイオス
 安定的に火力が出せる。霊75(常時)or88(装備付け替え)
 ディスペルをレジれるからバフ剥がされにくい!

③星武器登場
 短剣+7にした!いらなかった!
 そしてラッシュとアロフュが使用しても効果発動しないこと
 知って運営にメールした!
 星武器もつとF攻撃、c攻撃が全部スキル扱いになるから
 ラッシュとアロフュの効果対象外とのこと…
 そんなこと公式に書いてないじゃないですかー!
 返金しろよー!詐欺じゃないかー!
 仕様だって言ってんじゃねーか!だから返金しねーよ!
 仕様はまぁ検討しといてやるよw←今ここ

④ラッシュ弱体化
 オーラも魂も乗らない、筋依存で追加ダメの出る
 スキルへ変更予定。
 私のラッシュカラミオワタ\(^^)/
 でもよく考えたら二刀流でオーラダメ半減してるから
 実際にはダメはそんなに変わらないわw
 魂の効果とラストスタンスの発動率のみ影響あるけど、
 ラッシュを切ってなんか取れるからまぁどっちでもいいやw

ざっと書いたけど大きい内容はこんな感じ!

ではでは~♪



テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-18 : パンドラサーガ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
