
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケイオス

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

もう知っての通り案の定ラムキャはお亡くなりなりました。。。

でもとりあえずケイオスに転職しました。
ケイオス
もう、この際だから斬るを捨てて
サンドマンとファストア取った!

んでステは敏91、知71のラッシュドレイン仕様!
ドレイン発生が5個あるので、
MAXでc攻撃1回でドレイン5段
ラッシュなら10段でる!しかし運!

とりあえず、アサやるか考えたけど、
ゆきちゃんやネクラートさんの意気込みを
感じてメインカラミ継続します(*´∀`*)

でも、暗殺もちょっと楽しかったから
たまに、浮気はするかもw

ちなみに二刀流ラッシュでオーラダメが全て1になる
不具合を発見しました・・・
最初原因不明だったけど、わかりました!

二刀流

ラッシュ(オーラ半減になる)

サブ武器変える

ラッシュ消える(オーラ半減のみ残る)

ラッシュ(オーラ半減×2になる)

サブ武器を変える

ラッシュ消える(オーラ半減×2が残る)

以降何を装備してもオーラ1になる…

簡単に言えばラッシュ中に自分で
ラッシュを切るとオーラ半減が永久に
残るってことです。
そして、死んでも治りません。
MAP移動で治ったかもしれない。
リログでは確実に治ります。
戦争中にやらかすと終わります。

とりあえず修正されるまでは、
二刀流でラッシュ使う人は
持ち替えに気をつけましょう・・・

ではでは~♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-04-27 : パンドラサーガ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
