
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めて

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

今日初めて廃都で最初から最後まで指揮してみました!
結果としては残念ながら負けでした(ノД`)
最後幸運守れれば勝てたのでおしかった!
初指揮

感想としては、
相変わらずチャットしながら戦うの大変でした(´・ω・`)
そして指揮してるのに敵陣の真ん中で回転切りとかしてる
場合じゃなかった!!!
自分が死んだ時の状況把握が全然できなくて、
指揮してる時は突っ込んじゃダメだって肝に銘じました。

次、指揮する機会があるか知らないけど、
その時は、また頑張ろう(`・ω・´)

ではでは~♪

テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-29 : パンドラサーガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
