
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンドラ休止

どうもぜーちゃんです!
随分更新が滞っておりましたが、久しぶりの更新です。

さっそくですが、
今日でパンドラを休止して、TERAのカイア鯖に移住します。。。

思えばこのパンドラは職が同じでも、
ステ振り、スキル振り、装備構成で
様々なタイプが作ることができて楽しめましたw

メインのカラミだけでも

敏知の殴りカラミ
   ↓
体霊の魔術耐性特化カラミ
   ↓
知体の自己回復吸血カラミ
   ↓
知体の自己回復吸血魔術耐性特化カラミ

と、基本普通じゃないカラミばっかやったなw

まぁそんな楽しかったパンドラも運営様のサバ落ち祭りで
TERA移住が確定致しまた。

ただ、戻ってくるかもしれないという未練タラタラなので、
サブの装備は貸し出し、メインはそのまま残しで、
引退ではなく、休止としておきます。

今まで一緒に遊んでくれた方々でパンドラを続ける方は、
今後も楽しんでください!
TERAのカイア鯖に来る人は、またよろしくです!

それでは、また会う日まで~ノシ
休止

ちなみにこのブログはTERAブログとして継続致しますので、
暇な人は覗きに来れば良いさ~♪

ではでは~
2011-08-08 : パンドラサーガ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
