
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか色々

どうも、ぜーちゃんです(-。-)y-゜゜゜

最近更新をまたサボってたけど、

装備が色々変更になりました^m^

まずはこれ↓
聖片手剣
演習で虹武器痛かったから試しに光片手剣にしてみたら、
結構使えた為、碑片手剣をサブ武器にしてメインをこっちに変更!

次はこれ↓
自在の魂
自在の魂×2!前回書いたけど、無事に2つゲットして魔術耐性7%UP!
強化値+6なところは見ないで…w(+7とか無理すぎる)

最後はこれ↓
グルミマスク7
やっとできた!グルーミーマスク+7!
衰弱無効最高すぎる!これで闇短剣持ちサプマゴも怖くない!!

結果、見た目あんまり変わらず、中身が地味に変更されましたw

あとは生産盾の最上級がなんとなく欲しいくらいかな。。。
1つ低いのでもいいけど、見た目がw

まぁその辺は、追々考えるかな。

ではでは~♪


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-04-27 : パンドラサーガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
