
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

属性抵抗特化カラミ

前のブログからずいぶんたってしまったな…

あ、どうもゼノアです(-。-)y-゜゜゜

前にプレ休止して殴りカラミ再開するみたいなこと
書いたけど、まぁそっちも装備揃ったけど、今はこの子がメイン!

ようやく装備が揃った属性抵抗特化カラミ!!

ってことで装備とかステとか少し晒しましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

王国で属性抵抗特化のエクソをやられてる方がいて、
これってカラミでも出来るんじゃね!?って
安易な発想からこんなのできました↓
グルミラピン前 グルミラピン後ろ

新装備集めるの大変だったけど、
なんとか今日揃って↓
カラミ装備
もっと詳細晒せや!って人いたらコメントしてねw
もしかしたら晒すかもね(-。-)y-゜゜゜

んでステがこんな感じ↓
カラミステ
はい。まだ53です。早くカンストさせなきゃ!残りは知振りです。。。

耐性が火59、氷57、雷53、魔術57+25(プロヴィデンス)

そうなると火100、氷98、雷94になります。

結果:碑武器のおかげで、マゴ無効、碑杖以外の魔法無効です!

でもグルーミストセットで光耐性が下がるからプリン気になる・・・

そんなこんなで、これからは、この子がメインです!
どうぞ、よろしく~(^^ゞ

そしてブログの題名も変えます!

これからは『それ行け!ぜーちゃんねる』に変更です。

リンク貼って頂いてる方、気になる方だけ直して
頂ければと思います。

ではでは~♪

3月31日追記 ブログ名訂正


ドワ!!
グルミドワ


テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-29 : パンドラサーガ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
