
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

20110213 ジーク 初×2

どうもゼノアです(-。-)y-゜゜゜

ちょっと遅くなったけど、日曜のジークについて
一応ブログ更新。。。

ちなみに月、火と仕事の都合で戦争でれません><
INも出来ないかも…

んでまぁ日曜ジークだったわけですが、
初めて全拠点制圧での勝利を体験したぜ!!
ってかそんな方法で勝てるなんて初めて知ったけどな!
20110213ジークマップ

途中で帝国が連合に落とされて、また本陣落ちで終わりか。。。
って思ってたけど、

『全拠点落とししかない!』

ってシャウトがいっぱいあって、それで勝てんの?って正直半信半疑でしたw

んで、Smokersは途中からネチネチ8と10を攻めてたこともあり、
取りあえず10落としに参加後12へ…

そして12削ってる時に、入口手前に見えた連合キャラ(多分ドラ)を
倒したら、インベに赤大、赤中、緑大、緑中がいっぱい振り込まれたよ\(^o^)/

倒せてよかった(>_<)

まぁ終盤で捨てるのもあれだったので12に落としてぶっこんどいたw

そして、その後はSmokersは4へ行ったみたいですが、

私は置いてかれたので、ふらふらと13へ。。。

到達して、ちょっとしたら全拠点制圧で戦争終了の合図がw

こんな方法で勝てるんだーって思って結果見たらなんと!
20110213ジーク結果
ジーク初ランクイン!!

ちなみに何でランクイン出来たかは謎ですなw

前半…石輸送 後半…クランで8、10攻めしかしてないんだけどなw

まぁ名誉おいしいのでなんでもいいけどね!!

とまぁ、2年近くパンドラやってて、
1日に2つも初体験した珍しい日になりましたw

来週も勝ちたいなー!!

ではでは~♪




テーマ : パンドラサーガ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-15 : パンドラサーガ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

メモ

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」「転載・再配布等の再利用を禁止します」
